Aladdin's cock

日かげ いつか月かげとなり 木のかげ・・・山頭火       

水田平子の、青い花・・・

ミズタビラコミズタビラコ ミズタビラコ(水田平子)ムラサキ科キュウリグサ属  山地の谷の水辺や、濕った所に生える。撮影場所は、約1週間くらい前はタニギキョウが群落を形成し、白い小さな花が可愛い姿を披露していた場所なのだ。タニギキョウが終わると、アトにはミズタビラコの青い花が、またまた可愛い姿を見せてくれるという「花山歩」マニアにとっては目を離せない特別なスペースなのだ。下から咲きはじめ次々と咲く花は、直径約3mm、白または淡い青紫色。環境の違いか、撮影した場所のモノは総体的に小型で茎も約10~15㎝で、もう可成り種子を抱いていた。





◆ミズタビラコ(水田平子)ムラサキ科キュウリグサ属 =松江の花図鑑=



      ==================== * ====================

「仁風林」・・・◆仁風林に関するQ&A - Yahoo!知恵袋


 安倍首相、自身の「在りよう」そのものが「憲法違反」であることを棚上げにして、そのこと自体を逆手に取り、相手を恫喝・・・アトはお決まりのセリフを吐き続ける。「こんな私、因みに「立法府!?(行政府ではなかったのか)の長」ですから・・・もし、こんな私がそんなことに関わっているなら首相も議員も辞職しますよ・・・」ペテン師お決まりのセリフを吐き続ける。取り巻きの連中も悪すぎるよ・・・ええ加減にせぇ!!なのだ。まさか、無いとは思うが、パソナ迎賓館「仁風林」遊びに耽っていることなどありませんように・・・耄碌爺は祈るのみ。



◆「天皇が安倍政権の生前退位への対応に不満」報道はやはり事実だった!LITERA/リテラ
◆前川前事務次官の勇気ある告発と菅官房長官の異様な反応ー(田中良紹氏)
◆暗黒政治に文化人学者が一斉蜂起 「安倍おろし」の大合唱|日刊ゲンダイDIGITAL
:◆安倍犯罪は”勝負あり”<本澤二郎の「日本の風景」 livedoor Blog(ブログ)
◆「国連の総意じゃない」 猛反論で無知をさらした安倍政権|日刊ゲンダイDIGITAL
◆錯乱官邸が次々墓穴 完全にヤキが回った菅官房長官の悪相|日刊ゲンダイDIGITAL
◆前川前事務次官は立派な「公僕」である

官僚は総理の言うことに

従わなければならない。しかし同時に総理から末端の公務員に至るまで

すべからく国民に奉仕することが義務付けられている。

私利私欲で利益誘導することは許されないのである。

前川前次官は「官邸によって公平であるべき行政がゆがめられた」と告発した。

そうなった背景には米国の政治制度を真似て政治主導の官僚人事を行う

「内閣人事局」の創設がある。

第二次安倍政権の2014年に創られ各省庁の人事権を官邸が握った。

そのため官僚は官邸に従うしかなくなった。

米国の政治主導の官僚人事とは、行政府の長である大統領に4000人以上の官僚を

指名する権限があることをいう。

従って大統領が代わるたびに4000人以上の官僚が交代する。

ただし幹部級の人事には議会の承認が必要で野党に賛成してもらう必要がある。


◆前川前事務次官の勇気ある告発と菅官房長官の異様な反応ー(田中良紹氏)より抜粋、転載。






blogram投票ボタン
オモロナイ写真がイマイチ・・click!

ブログパーツ


関連記事
 

Profile

Tokira

Author:Tokira
写真、山歩き。
マイルス・デビスやチャーリー・ミンガスもいいけれど
浅川マキのセンチメンタルジャーニーにシビれるジャズ好き。
近頃は吉田日出子の「リンゴの木の下で」を聴いては
ホロリと黄昏れている・・・
時々、照れ隠しに『淫蕩火』を名乗るエロ老人。



あしアト掲示板
あしアト do_On!


【YouTube世界のミュージシャン】
Let's enjoy Music Time !

Link list

Counter

Unique Visitors & Pageviews

Category

TB

Arcives

ページアクセス・ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索