Aladdin's cock

日かげ いつか月かげとなり 木のかげ・・・山頭火       

めぐる季節・・・秋から冬へ・・・

紅a紅a 雪の日に傷めた腰のリハビリを兼ね、始めたヨタヨタ歩きも早や3年目に差し掛かっている。
紅a紅a10月下旬から11月中旬に掛けて歩いた山頂下のビューポイント迄の間に観ることができる
紅c紅c眺望や景観、「三草山の秋景色」を撮りに行ったつもりではあるけれど、納得のいく
紅c紅cショットは簡単には撮らせてくれないのはいつものコトだ・・・今年の秋色は例年よりやや暗いように思うのはコチラの気のせいなのか、どうもよく解らないけれど、移り変わる「季節の巡るサマ」が荒っぽくなり、季節の狭間のディテールが見え難くなっているような気がする。四季の内でも、春と秋の持つデリケートなところが見え難くなり、夏から冬へ・・・そして、また夏へ・・・と極端な変化を見せられることが多くなったのは確かだ。だからどうだ・・・と、言うこともないし、言うつもりもない・・・コレが自然なのだ。




blogram投票ボタン
オモロナイ写真がイマイチ・・click!

ブログパーツ



関連記事
 

Profile

Tokira

Author:Tokira
写真、山歩き。
マイルス・デビスやチャーリー・ミンガスもいいけれど
浅川マキのセンチメンタルジャーニーにシビれるジャズ好き。
近頃は吉田日出子の「リンゴの木の下で」を聴いては
ホロリと黄昏れている・・・
時々、照れ隠しに『淫蕩火』を名乗るエロ老人。



あしアト掲示板
あしアト do_On!


【YouTube世界のミュージシャン】
Let's enjoy Music Time !

Link list

Counter

Unique Visitors & Pageviews

Category

TB

Arcives

ページアクセス・ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索