Aladdin's cock

日かげ いつか月かげとなり 木のかげ・・・山頭火       

モウセンゴケの花が咲いた・・・


グンバイトンボグンバイトンボ 暫く足を運んでいなかったグンバイトンボの池に出掛けた。時期的に少し遅れたようで、トンモウセンゴケモウセンゴケボは居たけれどその数は可成り減っているように想った。それにしても、数匹が懐かしい姿をモウセンゴケモウセンゴケ見せてくれたのには感激。時の移ろいは早い・・・コノ場所で今まで見たことがなかった「モモウセンゴケモウセンゴケウセンゴケ」の特徴ある茎や葉が増殖中で、よく見れば小さな花が開花した形跡もあり、次モウセンゴケモウセンゴケの日の朝、小さな花を撮ることができた。この世の現実存在はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬たりとも存在は同一性を保持することができない・・・という、諸行無常の朝。。。





◆モウセンゴケ(モウセンゴケ科 モウセンゴケ属)
=(Y.HADA'S Home Page)=





blogram投票ボタン
オモロナイ写真がイマイチ・・click!

ブログパーツ
関連記事
 

Profile

Tokira

Author:Tokira
写真、山歩き。
マイルス・デビスやチャーリー・ミンガスもいいけれど
浅川マキのセンチメンタルジャーニーにシビれるジャズ好き。
近頃は吉田日出子の「リンゴの木の下で」を聴いては
ホロリと黄昏れている・・・
時々、照れ隠しに『淫蕩火』を名乗るエロ老人。



あしアト掲示板
あしアト do_On!


【YouTube世界のミュージシャン】
Let's enjoy Music Time !

Link list

Counter

Unique Visitors & Pageviews

Category

TB

Arcives

ページアクセス・ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索