Aladdin's cock

日かげ いつか月かげとなり 木のかげ・・・山頭火       

みくさ夏景色・・・

三草コース三草コース 新緑の頃にビューポイントまで登ったのが4月22日(三草山ぶらぶら歩きAladdin's cock)
三草コース三草コースその後、久しく歩いていなかった三草コースから山頂まで登ったのが5月3日。萌葱色もほ
三草コース三草コースぼ消え、山は夏色。10日あまりのことでその景観はガラリと変わる・・・道草をしながら、見
三草コース三草コース覚えのある岩や木に眼を配りつつゆっくりと歩いていたら山頂まで約2時間もかかっていた。農
三草コース三草コース繁期を前に豊かな水を満々と湛えた昭和池・・・明石海峡大橋まで見通せるポイントから俯瞰する満水の昭和池は美しい。下りは“みくさ古道”を歩いたけれど各ポイントには立派な案内板が設置され、あらゆる層の山歩きにも対応した「歩き方いろいろ、親しまれる山」として歩く人が、より多くなっているのは確かなのだ。





blogram投票ボタン
オモロナイ写真がイマイチ・・click!

ブログパーツ
関連記事
 

Profile

Tokira

Author:Tokira
写真、山歩き。
マイルス・デビスやチャーリー・ミンガスもいいけれど
浅川マキのセンチメンタルジャーニーにシビれるジャズ好き。
近頃は吉田日出子の「リンゴの木の下で」を聴いては
ホロリと黄昏れている・・・
時々、照れ隠しに『淫蕩火』を名乗るエロ老人。



あしアト掲示板
あしアト do_On!


【YouTube世界のミュージシャン】
Let's enjoy Music Time !

Link list

Counter

Unique Visitors & Pageviews

Category

TB

Arcives

ページアクセス・ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索