Aladdin's cock

日かげ いつか月かげとなり 木のかげ・・・山頭火       

立冬も過ぎ・・・

立冬立冬 春先に傷めた足を引きずりながら、やっと歩けるようになった軟弱爺・・・昭和池の周回コ
ススキノギクースをヨチヨチ歩いていたら、一難去ってまた一難、シダが覆い被さった切り株につまずき転倒、身体に影響はなかったけれど、いつもぶら下げているカメラのレンズが壊れた。写真が撮れなくなれば何もする気になれないという身勝手な性分「ジコチュー!」・・・ご多分に漏れず、巷では、悪評紛々の「B型人間」。壊れたレンズに取って代わるレンズを・・・と、血眼になって探し、出物をネットオークションで見つけ落札したのが「立冬」。翌朝には届いたレンズを手にテスト撮影・・・三草山界隈から丹波路を少し走って来た。あまり見かけない雲と咲ききって風になびくススキ、それにノギク・・・立冬も過ぎ、冬へ。新品同様のレンズを市場価格の半値で・・・画像の出来はともかく、シャッター音は心地よく響いた。





blogram投票ボタン
オモロナイ写真がイマイチ・・click!

ブログパーツ
関連記事
 

Profile

Tokira

Author:Tokira
写真、山歩き。
マイルス・デビスやチャーリー・ミンガスもいいけれど
浅川マキのセンチメンタルジャーニーにシビれるジャズ好き。
近頃は吉田日出子の「リンゴの木の下で」を聴いては
ホロリと黄昏れている・・・
時々、照れ隠しに『淫蕩火』を名乗るエロ老人。



あしアト掲示板
あしアト do_On!


【YouTube世界のミュージシャン】
Let's enjoy Music Time !

Link list

Counter

Unique Visitors & Pageviews

Category

TB

Arcives

ページアクセス・ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索