Aladdin's cock

日かげ いつか月かげとなり 木のかげ・・・山頭火       

糞詰まり原発のカイゴも・・・ヨロシク!!

 大阪市長・橋下徹氏が率いる“大阪維新の会”・・・その若さと意気の良さには少なからず期待した御仁も少なくないと思う。長引く不況の上にやられ放題の外交など、何処を見てもパットせず、スッキリしない時が続く「糞詰まり状態」の時代には、つい声高な人に引き摺られガチなのだ。大阪市長・橋下氏が前都知事・石原氏と、いとも簡単に、アレよあれよと手を結んでしまったのには唖然呆然・・・チョット驚いたけれど、後日、記者会見場で石原氏が暴露した「橋下にとって竹中は神様みたいになってる」(田中龍作ジャーナル)を知りナットク、日本維新の会の原発政策は確か「2030年ゼロに向け積極的にアクション」であったモノが、「30年代までにフェードアウトする」となりトーンダウン。維新の会のマニフェストは竹中平蔵氏が書いているという話が飛び出した時点で、もう私、ボケ老人には、維新の会のメは無い。多分、纏めるにも壊すにも石原氏の腹一つに掛かっており、選挙終了後には、結果の如何に関わらず、石原氏が去り、また離合集散が繰り返される可能性が高い。この党に期待するモノはドンドン見え難くなって“維新の会”の名前そのものも消えるのは意外に早いのではないかと想う。コト原発の話になれば、いろいろ理由を付けてはいるけれど、どの党も実質的には原発容認、推進ということに収まりそうな気配・・・ただ、未来の党が、原発稼働ゼロ、大間原発などの新増設の禁止、など「卒原発プログラム」を定めているけれど、ウラに“一兵卒”の影がチラチラと目障りになり、過ぎた謙遜は誇張にもなる。それに“一兵卒”というコトバは死語や・・・エエ加減に“一兵卒の隠れ蓑”を脱いだらどうや!と思うのはボケ老人だけか。ボケ老人の糞詰まり(便秘)は、入れること(食い物)よりも出す(排便促進)ための費用の方が遙かに高くつくが、糞詰まり状態の原発は、入れるも出すも、とにかく莫大な金がかかるというのに、出す方の話はいっこうに進んでいないのはどういうコッチゃ。“後期高齢者扱い”にして済む話ではないと思うが・・・垂れ流しになった原発はヨゴレを超えてキケンだけが残る・・・ポッテリとアブラの乗り始めた議員さん方よ“原発の排便処理”もヨロシク!ロッケンロ~ル!!



◆原子燃料コンスチペーション~使用済核燃料は完全に糞詰まり状態
(木走日記)



フクシマのうそ(吹き替え)


ト?イツZDF フクシマの嘘 (連結済み)29分23秒












blogram投票ボタン
オモロナイ写真がイマイチ・・click!

ブログパーツ
関連記事
 

Profile

Tokira

Author:Tokira
写真、山歩き。
マイルス・デビスやチャーリー・ミンガスもいいけれど
浅川マキのセンチメンタルジャーニーにシビれるジャズ好き。
近頃は吉田日出子の「リンゴの木の下で」を聴いては
ホロリと黄昏れている・・・
時々、照れ隠しに『淫蕩火』を名乗るエロ老人。



あしアト掲示板
あしアト do_On!


【YouTube世界のミュージシャン】
Let's enjoy Music Time !

Link list

Counter

Unique Visitors & Pageviews

Category

TB

Arcives

ページアクセス・ランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索